コンシェルジュ日記

U男さん【第4話】

「高嶺の花」とのお見合い当日は台風による大雨で電車が遅れ幸先が良くないようなお出会いになってしまいました。
サロンでのご紹介後は大雨の中をお二人でお出かけになりました・・・。

翌日U男さんからは「昨日はあれからお茶をご一緒しました。大雨で交通が乱れる心配があったので彼女を最寄り駅まで送ったのですが、あまりにひどい天候を心配して落ち着くまで彼女の家に寄るように言われ甘えさせていただきました。お父さんと僕が同じ大学だったこともあり何だか打ち解けちゃって・・・。」と嬉しいご報告をいただきました。

勿論女性からも「交際希望」のお返事をいただきお二人はすぐ交際に入りました。
交際は順調のようでしばらくはお二人からのご連絡はいただけませんでした(笑)。

お見合いから2ヶ月ほど経った頃U男さんから
「婚約のご報告に行きます。」とのご連絡いただきました。

お二人でお見えになった時U男さんには"かつら"はありませんでした。
幸せそうに寄り添うお二人がどのような経緯で今に至ったのかは分かりませんでしたがそんなことはどうでも良いことです。
あの時突然お立ち寄りくださって不安げにご入会くださったU男さんが今こんなに幸せなのですから・・・コンシェルジュは幸せな気持ちでいっぱいでした。

U男さんから「彼女は僕の"告白"を笑い飛ばしてくれました。悩んでいたことさえ馬鹿にされました。あの時立ち寄らなかったら僕はまだあのままでした。あんなに綺麗な人がお嫁さんに来てくれるなんて・・・」とのお話をお伺いしたのはその数日後でした。

その後U男さんはヘッドハンティングによりご転職、お子様も生まれてお幸せにお過ごしのご様子です
・・・・end

U男さん

第1話】 【第2話】 【第3話】 【第4話

お問い合わせ: 0120-325-137

営業時間:12:00〜19:00 定休日:火・木曜日 info@fourringsclub.com