コンシェルジュ日記

お見合いのお相手を選ぶ時・・・・【第2話 b男さん】

マスコミ関係でご活躍の40代半ばのお洒落で素敵な男性です。
b男さんのご希望は「20代の美しくて心の綺麗な方。」とのことでした。
「若いだけで何でも許せる」など等・・・
知的で教養深い方がおっしゃるとは思えないような言葉に呆れながら
「いくらなんでも20歳の年齢差は無理ですよ。」とコンシェルジュ
「やってみなければ分からないですよ。」と b男さん。

驚くことに長身、ハンサムな b男さんは20代前半の方とのお見合いも成立してしまいました。・・・が交際へと続く事はありません。
「四捨五入すると50歳ですよ。」などと本気とも冗談とも言えない言葉を申し上げられるのも b男さんの
お人柄からでしょうか。

もうご結婚は難しいのかも・・・とコンシェルジュが思い始めた頃、
b男さんは10歳年下の可愛らしい女性とお見合いをなさいました。
おっとりとした雰囲気の中に芯の強さを感じる”お嫁さんにしたいタイプ”の方です。

お見合い後 b男さんからは「私にしては珍しく気に入っています。」とのお返事をいただき、お二人は交際に入りました。(30代半ばということに抵抗なさっていらしたのですが)
“華麗な独身生活“を捨て切れないのか、ご成婚のご報告をいただいたのはお見合いから数ヵ月後の
ことでした。

お会いする時はいつも笑顔で、お電話を下さる時も笑って・・・・そんな b男さんとお会いできなくなるのは
とても寂しいですが、・・・。
長い間ありがとうございました。
お二人のお幸せを心から願っております。
・・・・end

お見合いのお相手を選ぶ時・・・・

第1話】 【第2話】 【第3話】 【第4話

お問い合わせ: 0120-325-137

営業時間:12:00〜19:00 定休日:火・木曜日 info@fourringsclub.com