コンシェルジュ日記

W美さん【第4話】

W美さんもお相手の男性も、お仕事はとても忙しそうでした。
それでも、交際を育ててお気持ちを通わせてゴールインなさいました。

「仕事が忙しくて、活動できない」というお話を伺う時、
コンシェルジュは「忙しいは理由にならない。」といつも思います。
どんなに忙しくても「会いたい」という気持ちがあれば、
交際を育むことやお気持ちを伝えることは出来ると思うのです。

「忙しい」「婚活は自分には合わない」とお考えになる前に、
異性から「いつも一緒にいたい」「大切にしたい」と思っていただけるようになるためには?
とお考えになっていただければ、
「女子力は?」という問いかけに「私は充分です。」
「お洒落をして・・」と申し上げると「充分しています。」と仰るよりも、
「今以上に磨きをかけよう」と頑張っていただくと、
お幸せに1歩近づくのかもしれませんね。
・・・end

下記に、ある有名人が書いた文章を引用させていただきます。
女性であれば男性から見て結婚したくなるような人--明るく、
笑顔が素敵で、女性のおしとやかさも持ちながら、生命力もある人。
面倒身もよくて、お母さんになったら子供をかわいがってくれそうだな、
任せられそうだなというところがあればいいですよね。
そうしたら、男性は放っておかないし、付き合い出したら、とんとん拍子に結婚に進んでいくでしょうね。
男であれば、やさしくて、強くて、おおらかで、ほがらかで、明るい人。
仕事もでき、友達からも人気があって、後輩にも慕われるような人であれば、
女性は「この人の傍にいたい」「この人の子供を産みたい」と思うわけですから。
でも一番は大事なのは「一緒にいたら幸せになりそうだな」という印象を残せるかどうかだと思います。
笑顔が良くて、明るくて、颯爽としている人は男性女性問わず、
一緒にいたいと思われますよね。
ぜひ魅力的な人になって、素敵な恋をして、幸せな結婚をしてください!

W美さん

第1話】【第2話】【第3話】【第4話

お問い合わせ: 0120-325-137

営業時間:12:00〜19:00 定休日:火・木曜日 info@fourringsclub.com